トライクラフト

ふと思いついてやったことを書いていきます

工場っぽい倉庫を建てる(Part.2)

前回に引き続き、今回も倉庫作りをやっていきます。

 

 

外装

f:id:freePerson:20170302205505p:plain

前回までの積み木で作ったような物体に、窓や煙突などの建物らしい装飾を施してみました。

だいぶマシにはなったと思いますが、まだいろいろ付け加えられそうな感じです。

 

 

内装

f:id:freePerson:20170302211227p:plain

入ってすぐのところに受付を作りました。

 

 

f:id:freePerson:20170302211633p:plain

他にも、倉庫中央に光源を設置したり・・・

 

 

f:id:freePerson:20170302212115p:plain

色を変えたり・・・

 

 

f:id:freePerson:20170302211835p:plain

チェストに火を通したりしました(笑)。

 

 

 

今回はここまでです。次回は鋼鉄の扉の向こうに、ようやく本来の目的であるチェスト置き場を作りたいと思います(笑)。デザインをやっていたら楽しくなってしまい、途中まですっかり忘れていました(汗)。