トライクラフト

ふと思いついてやったことを書いていきます

荒廃した公園を作る(後半)

前回で公園の外装が大体出来たので、今回は内装を作っていきます。

 

 

内装

f:id:freePerson:20170408102127p:plain

まずは木を植えていきます。後でツタをくっつけておきましょう。

やっぱり、公園といえば木ですよね。

 

f:id:freePerson:20170408102745p:plain

f:id:freePerson:20170408103128p:plain

トイレも必要なので作りました。

中には洋式トイレを作ったのですが、和式のほうが雰囲気的には合うかもしれませんね。

 

f:id:freePerson:20170408104149p:plain

植木鉢やら看板などの小物を設置。

 

f:id:freePerson:20170408103344p:plain

さらにクモの巣を貼り付けてみました。

伸び放題のツタと相まって、手入れされていない感じが出たと思います。

 

f:id:freePerson:20170408105132p:plain

一応ベンチも用意しました。

風化してヒビが入っちゃった、という設定にしておきましょう(笑)

 

f:id:freePerson:20170408105137p:plain

照明は、灯籠をイメージしてみました。

松明をトラップドアで囲っています。

 

 

f:id:freePerson:20170408105902p:plain

完成しました。モンスター湧き放題です(笑)。

暗くて見づらいかもしれませんが、明かりの少なさゆえの不気味な雰囲気が気に入っています。