トライクラフト

ふと思いついてやったことを書いていきます

自動精錬所を建てる

f:id:freePerson:20170416180144p:plain

上の画像のようなシンプルな自動精錬装置をいくつか作ります。

 

ご存じの方も多いと思いますが、「焼きたいもの」と「燃料」をぶち込んでおくだけで、どんどんアイテムを精錬してくれる非常に便利な装置です。

 

今回はこの装置と、それを覆うように建物を建てていきたいと思います。

 

建築

f:id:freePerson:20170410235307p:plain

マイホームの隣に建てようと思います。

 

 

f:id:freePerson:20170411000122p:plain

まずは大まかに形を作ります。

この時点ではだいぶのっぺりしていますね・・・。なんとなくですが、羊にバカにされているような気がします(笑)。

 

f:id:freePerson:20170411000500p:plain

外観が完成しました。

とりあえずいろいろくっつけて、ゴチャゴチャさせてみました。

 

f:id:freePerson:20170411000932p:plain

精錬してできたレンガなどを販売している、という設定です。

 

f:id:freePerson:20170411001227p:plain

反対側です。

 

f:id:freePerson:20170411001438p:plain

裏側です。精錬に使う燃料や植木を配置しています。

地味ですが、まあ裏なのでいいでしょう(笑)。

 

f:id:freePerson:20170411001607p:plain

屋根はオークの原木と砂岩ハーフで。

 

f:id:freePerson:20170416175046p:plain

内部には自動精錬できる装置を6個用意しました。

適当に詰め込んだだけですね(笑)。