トライクラフト

ふと思いついてやったことを書いていきます

日々の出来事・・・第1回目

突然ですが、「日々の出来事」というシリーズを始めたいと思います。

 

一つのネタだけでは記事が書けない、というものをいくつかまとめて記事にしてしまおう!

という感じでやっていきます(笑)。

 

 

f:id:freePerson:20170327135054p:plain

まずはこちらから。

ゲームを始めて間もない頃です。のんびりと釣りを楽しんでいたところ、どうやら「革」が釣れたそうで、突然「牛転がし」の実績が解除されました。

これをやったことがある人は結構いるんじゃないでしょうか?

 

普段はベークドポテトしか食べない私が、それ以外のものを食べていた頃のレアな画像でもあります(笑)。

 

 

f:id:freePerson:20170327142217p:plain

これは確か、初めて村を見つけたときの様子です。

この村には大量の馬が住み着いており、支配されている感じさえありました(笑)。

 

その中の一頭を勝手に盗み譲り受け、さらには心優しい村人からお土産にジャガイモまで勝手にもらっちゃいました!

 

 

f:id:freePerson:20170327143256p:plain

砂漠にて丸石を発見。

四角く砂が陥没していて、真ん中の1ブロック分だけ出っ張っています。

 

まあ、これはスポーン部屋なのですが、それよりもこの形がいいですよね。

おっp...みたいで(笑)。

 

 

f:id:freePerson:20170327144458p:plain

2枚目の画像の村にて、スケルトンに襲われて力尽きたことがありました。

その場にばらまいた持ち物を回収しようと村を訪れたところ、なんだか強そうなスケルトンがいました(笑)。

 

りんごで殴ったところでどうにもならず、再び力尽きました(笑)。

 

 

今回はこのへんで終わりたいと思います。