トライクラフト

ふと思いついてやったことを書いていきます

家、建てました(後半:内装編)

 

今回は家の内装を作っていきます。

 

1F

f:id:freePerson:20170209175109p:plain

画像左下が玄関で、ここはリビングです。奥の方には寝室を設置してみました。

天井に使っているジャック・オ・ランタンは、あとでグロウストーンに変えるつもりです。かぼちゃの口だけが見えていて、なんだかおっかないのです(笑)

 

 

f:id:freePerson:20170209183259p:plain

ここは寝室です。あとで気づいたのですが、本棚の配置が恐ろしいですね・・・。

寝ているときに本が落ちてきそうで安心して眠れないかも

 

 

f:id:freePerson:20170209183425p:plain

ポテト:「顔?」

 

 

2F

f:id:freePerson:20170209183622p:plain

2階はまだ何もありません。一応、エンチャントルームか漫画喫茶風の空間のどちらを作ろうかで迷っています

 

 

B1

f:id:freePerson:20170209184803p:plain

地下1階は石で固めた飾り気のないエリアです。ここはメインの作業場所ということにしていて、チェストやかまどなど、マイクラでの生活必需品を詰め込んでいます。

ここが一番落ち着きます(笑)

 

 

これにて、家づくりは完了となります。